人生楽しく生きたいっす。こんなアニヲタで変態な自分でも頑張って生きてるっす!! 
プロフィール

ヒラペソ

Author:ヒラペソ
アニメ好きのオタク

今年から短大生…
やっていけるか不安です(TωT)ウルウル

基本深夜アニメ見るくらいしかしないですが
まぁ暖かい目で見てやってください。


最近は絵を描くのが趣味だったりそうじゃなかったり…

友達募集中です!!

最近Skypeはじめました

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/01/22 15:31    当たった^^
20100122153102
20100122153054
20100122153045
今日届いたぜ☆

クオカード2010円ぶんww
2010/01/17 23:27    みずたまぱにっく
20100117232728
友人から小説借りて読みました。


…なんか足りない小説

んでなんとなく一巻の表紙を模写


やっぱり絵って難しいや(・ω・`)

バランスわからんわからんwwww

男性的な顔あんま描かないからかなり苦戦しました(-_-;)

でもこの描いた後の充実感がたまらないわぁ(#´ω`)ハート
2010/01/17 21:56    旅立ちの前に
20100117215617
20100117215608
センターにいこうと部屋から出たときピンポーンというチャイムが聞こえた
朝から誰かと思いながら玄関へ



そしたら先日応募したコーラのやつが届いたぜ!!

コカ・コーラなのにお好み焼きと焼きそば詰め合わせ…

まっタダだしありがたくいただきますか^^
2010/01/16 21:36    センター直前
20100116213650
明日はセンターですね^^


私は進路に影響はしませんがお金払ってしまったので受けてきます

それで今日女子からチョコ貰いました

嬉しいですね
こんな私にもくれるなんて(TT)

まぁ私だけではなく他にも貰っていたからそういうフラグがたったわけではないのであしからず
2010/01/13 12:46    タイトルなし
20100113124600
どーも

暇人です!

暇です

最近センターが近いので授業が自習が多いっす
昨日買った暇潰しの電波女と青春男2ももうそろそろ読み終わるし…

そしたら表紙の娘描いてみればなんて言われたから描いてみちゃったww

…もっと上手く絵が描けるようになりたいねぇ(・ω・`)

描き始め大きくしすぎてバランスてきにしたまで描けないし(涙)
三分の一くらいしか描けてないなぁ

実際の絵はもっと可愛いですよ!
机だから写りも悪いからさ

なんで言い訳してんだろ
カッコ悪
2010/01/11 00:41    息抜き?
20100111004106
20100111004058
珍しく図書館で勉強です(・ω・`)


何故かって?
それは言わない約束だろ


2時間くらいやればそりゃ飽きるってものさ
絵だって描きたくなるさ


で妄想して書いてみた



なんかしらんが最近幼なじみキャラに怒られたいという願望が芽生えてます

羨ましいです幼なじみ!!
世話焼かれたいです!!!
一緒に登校したかったです!!!


理想と現実のギャップは年々広がるばかりです
2010/01/09 19:11    ボーリング
20100109191056
兄貴にボーリング連れていかれました

私下手なのに…


そんで今休憩中


なんかしらんがいつもやると中指が痛くなるのは何ででしょう(・ω・`)

指ワキワキしてたら「欲求不満か」って言われるしww


さて私の番になったのでいってきます(^^ゞ
2010/01/06 02:00    初描き
20100106020006
今年初のお絵かきはZETMANの11巻表紙を模写だぜ(^∀^)ハハハ

このバランス凄いよなぁ

描いてて思ったのは身体エロいな(*^^*)

あとお尻のラインって難しいです
やっぱ尻に興味がないからかな(・ω・`)
自分は声フェチでそしてどちらかというと胸派ですからなぁww







何も見ないでこれくらい描けるようになりたいっす


あと羽ってなんか描きづらいと思いました
なんだか描いていると固くなってしまい焦る焦る(^^;)
まあ翼に見えるからよしとしようwwww

さて寝るか
2010/01/01 21:14    あけおめ〓
20100101211404
年初めにカラオケ行ってきた(^ω)

友人と友人の幼なじみとww

歌上手いって言われて上機嫌です(#´ω`)ムフフ

安い男だww

まあこれで変態じゃなかったらモテるのにと言われました
俺から変態とったら何が残るのやら(・ω・`)ヤレヤレ
セクハラは私の生き甲斐なのにさww


そんで友人から誕生日プレゼントもらいました☆

本当は一冊だったのですがねだって二冊貰いましたww

どっちも面白そう(笑)

これで明日の親戚の集まりの暇潰しができたぜ★゜・キラキラ
