人生楽しく生きたいっす。こんなアニヲタで変態な自分でも頑張って生きてるっす!! 
プロフィール

ヒラペソ

Author:ヒラペソ
アニメ好きのオタク

今年から短大生…
やっていけるか不安です(TωT)ウルウル

基本深夜アニメ見るくらいしかしないですが
まぁ暖かい目で見てやってください。


最近は絵を描くのが趣味だったりそうじゃなかったり…

友達募集中です!!

最近Skypeはじめました

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
記事一覧

--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/30 00:47    …(^_^;)
なんとなく絵が描きたくなり

HPの絵を見ながら描いてみました^^

P1000234.jpg

カナン…

っぽい人……

なんか違う…

体のバランスわかりづらいね

肩がなんか違和感(・・;)

このあとほかにも書こうとしたのですが…
バランスが描けなくて断念!!

いつも可愛い系しか描いてないから
こういったキャラは難しい(TωT)
スポンサーサイト

Watch Fight Ippatsu Juuden-Chan - 05 HD in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

車もったいないなぁ…

よく許してたもんだよw

妹ちゃんの水着は可愛かったなぁ(*´ω`)

やっぱ小さい子にはワンピだよねぇ
(*´Д`)ハァハァ


1話  2話  3話  4話
2009/07/29 17:23    シャングリ・ラ

Watch Shanguri-La Episode 17 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

あんまり見ていなかったので
いっきにみました^^

ミーコあんなに細くなるんだな

ビフォーアフターで変わりすぎだろ

たけひこはアトラスの人間だったし…




1話  2話  4話  5話  6話  7話  8話  9話
10話  11話  12話  14話  15話  16話

三の付く話が見つかりませんでした(;ω;`
2009/07/28 23:51    かなめも 4話

Watch Kana Memo Episode 4 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

なんで今回歌入れたんだろう…

歌の中で「働く少女」ってフレーズが
「働く処女」に聞こえる……

おれもうダメポ…orz

かなちゃん可愛いなぁ(*´ω`)エヘヘ

恥ずかしがり屋ってもうかわいすぎだぜ!!

1話  2話  3話
2009/07/28 23:26    懺・さよなら絶望先生 第04話
Sayonara Zetsubou Sensei3 ep.04


土曜の丑の日って平賀源内が考えたんだね

自転車屋ってなんか抵抗あるから入ったことないなぁ

それにしてもこもりちゃんは可愛いなぁ^^



1話   2話  3話
2009/07/28 22:56    よくわかる現代魔法 3話

Watch Yokuwakaru Gendaimahou 03 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


デーモンGJww

シマパンを盗むとはなんと素晴らしいんだろう^^

くまさんパンツも見たかったなwww



0話   1話  2話
2009/07/28 22:25    CANAAN 4話
カノン 第四話 1920*1080


子どものころのカナン男の子みたいだな^^

俺の色は何色なのかな?

黒とかかな?ww 

1話   2話  3話
2009/07/28 22:21    プリンセスラバー 4話

Watch Princess Lover! Episode 4 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

これでツンデレちゃんの心をゲットだな^^

主人公よくとっさにあんなこと言えたもんだ


3話  2話  1話
2009/07/26 16:00    NEEDLESS ニードレス 4話

Watch NeedLess 4 EngSub in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

EDの子出てきたねぇ^^

ピンクの子マジで可愛いわぁ(*´Д`)ハァハァ
おにいちゃんって俺も呼ばれたい…orz

神父様の弱点最高だなww
その考え最高っすwww

1話   2話   3話  
2009/07/26 15:33    化物語 4話

Watch bakemonogatari 04.avi in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

OP可愛いなぁ(*´ω`)エヘヘ

鉄棒とか反則です!!

戦場ヶ原は面白い子だな^^

俺も罵られたい

子供を嫌いな理由がユニークだったなww

1話  2話  3話
2009/07/26 02:43    もう三日も…
ひきこもっています…

夏休み
それは素晴らしい時間

だか私はもう駄目っぽい…orz

三日間ひきこもり人恋しいです(´Д` )サミシーヨー

外出したい…

たまっていたアニメも見終わりゲームも一通りやったらもうやることなんてないさ!!

新しいアニメまち状態です!!

受験勉強??
そんなもの全くしてません!!

あぁやばい…
と思いつつもやらないorやりたくない…
このままいくとニート間違いなし…

……まっいっかwww

Watch Umi Monogatari Episode 5 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

二話以降見ていなかったのでまとめてみました^^

かのんの服のセンスはあまり私的には好きになれないなぁ
強そうな感じっていうのかな?

もっと女の子らしい服装が私の好みです!!
ってそんなのどうでもいいかwww





1話  2話  3話  4話
2009/07/26 00:25    バスカッシュ 17話
BASQUASH! 17

あの巨人の人なんかカッコイイな^^

最後の一人ってなんかいいww

でもあの大きさだからよく食べるんだろうなぁ
食費かかりそうwww

1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話
10話  11話   12話  13話  14話  15話  16話  
2009/07/25 23:28    マグニチュード8.0 第三話

Watch Tokyo Magnitude 8.0 Episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

見せてはないけどどんどん人が死んでるね…

災害って怖いね

こういうとき自分は助かると思ってるけど
実際簡単に死んでしまうんだろうな(・ω・`)ハァ

あのお姉さんほんといい人

子供づれだと船に乗れるんだね
お姉さんラッキーww

でもそのあとの船が沈んだのは精神的に痛かったね

ふと見たとき自分は泳ぎに自信があるので助かるとか考えたが
歩きづかれた体で水の中に突然放り出されたら
助からないよなぁ…

1話   2話
2009/07/24 14:03    大正野球娘 4話

Watch Taishou yakyuu musume 4 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

一人へっちゃったね(・ω・`

それにしても男どもにはイライラするね

まぁ昔だからねぇ…


Watch Suzumiya Haruhi no Yuutsu Season 2 Episode 7 in 醇I?¢醇I??醇I?潤タ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

えぇっと
いつになったら脱出するのかな?…

早くキョンの幼馴染が見てみたいです

リンク
1話  2話 3話  4話  5話  6話
2009/07/24 12:58    狼と香辛料Ⅱ 3話
SpicyWolf2 ep.03

お祭りの雰囲気いいなぁ

日本の祭りってなんかおもしろくないもんなぁ



リンク
1話  2話
2009/07/24 12:28    うみねこのなく頃に 4話

Watch Umineko no Naku koro ni Episode 4 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

いいね

だんだん面白くなってきたな^^

人が死ぬのはわくわくするねww


リンク
1話  2話  3話
2009/07/24 12:24    宙のまにまに 4話

Watch Sora no Manimani03.avi in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

みほしほんとに可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ

ああいったおしの強いのがそそる
というかあこがれだねぇww

一度でいいから女性に振り回されたいねぇ
…でも実際やられたらうざそう

リンク
1話  2話

Watch GA Geijutsuka Art design class Episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

野田ちゃんは今回も可愛いね^^

鬼ごっこっていいなww


そういえばこの前放課後に女子がしていたなぁwww

途中から俺も混ざってあそんだっけwww


先輩かぁ

俺ならあんな人たちがいるなら入りたいっす
美術部って憧れです。

でも才能がないので入る気にはならないんだよなぁ…
2009/07/21 21:31    NEEDLESS ニードレス 3話

Watch NEEDLESS 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

今回も熱いね^^

炎の力かぁ

定番って感じだねw

神父の名前が敵の名前の一緒なんだね

紛らわしいwww

そんでラストは二つ合わせ技かぁ

同時に能力を使うこともできるんだねぇ^^
2009/07/21 20:56    かなめも 3話

Watch kanamemo episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

かなちゃんどんな顔していたんだろう(^^;

すっごく気になる!!

でもそのやばい顔って表現しづらいだろうなぁ(・ω・`)


営業スマイルってなんか怖いな…

あの子供は子供らしくないです


ツンデレのあの子かわいいなぁ

ツンデレって素晴らしい(*´ω`)
2009/07/20 21:05    クドリャフカ髭剃り
P1000233.jpg

先日届いた髭剃りを改造してみました^^

というかただ印刷して挟んだだけですがww

これで毎朝の楽しみができました☆

リトバスのなかではクドちゃんが一番良かったなぁ(´ω`)

2009/07/20 18:01    よくわかる現代魔法 二話

Watch Yoku Wakaru Gendai Mahou 2 RAW in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

プログラムと魔法がリンクしてるんだね

なんかかっこいいなww

2009/07/20 12:06    大正野球娘 3話

Watch Taishou Yakyuu Musume episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

何かを作るって面白そうだなぁ
部室を改造してるの楽しそうw

でももう試合ですかぁ

あの男うざいですねぇ

昔って感じがします

2009/07/20 11:36    プリンセスラバー 3話

Watch princess lover! episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

いつみても爆乳ですなぁ

私的には無駄に大きいより
標準的な大きさのほうが好きだなぁ

あの胸に挟まれてみたいという願望はあるがww

社交ってめんどそうだなぁ
礼儀って大事だけどやっかいだなぁ(・ω・`
自分はそういうの苦手っす^^;
2009/07/20 03:10    懺・さよなら絶望先生 3話
Sayonara Zetsubou Sensei3 ep.03

絶望先生は三話になるとOPがしっかりしますなぁ^^

今回もかなりハイセンス!!

ほんとすごいわぁ

ネタも面白いしww

いいアニメですなぁwww
2009/07/20 02:45    CANAAN 3話

Watch CANAAN Episode 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

カナンかっこいいなぁ

あの能力はんぱないなぁ

どんだけ便利な能力なんだよ!

あとやっぱロングの姉ちゃんそそるなぁ
あんな嫁さんがほんと欲しいわぁ(*´ω`)

しゃべらないってなんて素晴らしいのだろう
無駄にいろいろならないからいいよねぇ

あとチャイナって感じな子いくつバイトかけもちしてるのって思いました
まぁバイトではないだろうけどww

あの子なんなのか早く知りたいなぁ
2009/07/19 23:47    落書き 吸血鬼(?)
某ブログで絵をみたら私も描きたくなり

そっこうで欲求を解消してきました^^

三十分です(*´ω`)

P1000232.jpg  P1000231.jpg

カプッチューって感じです

というかかぶりつく前ですww

ペン入れしなきゃよかった…orz

左目の下まつ毛もっと短ければ…o...rz コロコロ

ペン入れは丁寧にやろうね(ω<)ー☆パチッ

しっかりやらなきゃこうなるぞwww
2009/07/19 10:43    マグニチュード8.0 2話

Watch Tokyo Magnitude 8.0 Episode 2 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

あのお姉さんいい人だねぇ

一緒に探してくれたりさ

もしも自分が主人公ならまず自分の安全を確保していただろうな

きっと弟は逃げてるとか考えてさ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。